ミニマリスト

モノを持たないけど水筒を持ち運ぶあなたに最適なショルダーバッグを教えます

皆さんはモノを持ちますか。特にメンズの皆さん。

お出かけのときは極力手ぶらで出かけたいと思う人も多いのではないかと思います。

しかし、どうしても折り畳み傘を持ち運ばないといけないことや、出先でペットボトルの水を買うこともありますよね。

そんな時に、邪魔にならない。ちょうど水筒が入るくらいの大きさのバッグがほしいと思っているのではないですか。

今回は実際に僕が愛用している、激安の超使い勝手が良いショルダーバッグを紹介します。

モノを持たないけど水筒を持ち運ぶあなたに最適なバッグは1200円で買える

超使い勝手が良いおすすめのショルダーバッグは、Amazonで1200円で買えてしまいます。

安いから心配。買っても届かないかもしれない。すぐ壊れちゃうんじゃないか。そう思う方もいると思います。

安心してください。基本的にネットショッピングは口コミを見れば恐れる必要はありません。サクラでないことはサクラチェッカーで確認済みです。

1200円とお手頃価格にも関わらず、品質も良く使い勝手が良いの非常に気に入っています。

ちょうど水筒が入る大きさ

気になる大きさですが、ちょうど500mlの水筒が入る大きさになっています。

会社にお弁当や水筒を持っていく人には、無駄に大きすぎず。かと言って入りきらないような大きさではなく。

ちょうどいい大きさなので使いやすいと思います。

良く水筒を持ち運ぶけど、できるだけ荷物は増やしたくない人にはピッタリですね。

折り畳み傘やペットボトルを入れれるので安心

普段は手ぶらで出かけるけど、雨が降っていて傘を持っていかないといけない日だってありますよね。

モノをあまり持ちたくない人は、折り畳み傘を使っている人も多いのではないでしょうか。

このショルダーバッグは折り畳み傘もちょうど良い大きさで入れることができます。雨の日も安心ですね。

さらには、出かけると必ずペットボトルの水を買うという人もいるのではないでしょうか。僕もその一人です。

その時、バッグがないと手で持たないといけないので面倒くさいんですよね。

しかし、このバックの大きさなら邪魔にならない程度で持ち運べるのでとても便利です。

良質なキャンバス生地でガシガシ使える

品質も申し分ないです。1200円だからペラペラな生地かもしれない。縫製が粗悪かもしれない。

そう僕も思っていました。しかし、いざ届いてきたものを見ると。ある程度の重さとしっかりと丈夫な生地。ほつれのない縫い目。

かなりしっかりとしたモノが届いたなという印象でした。

これなら、ガシガシ使っても破れることも少なそうですし。なんなら1200円で買えてしまうので。もう一度買えばいいですからね。

春夏秋冬どんなコーデにも合わせやすい

これはファッションの観点ですが、春夏秋冬どんな季節の洋服にも合わせやすいですね。

シンプルな作りと、大きすぎないサイズ感なので。どんなコーデに合わせても邪魔になりません。

夏は特にシンプルになりすぎる季節ですが、少しの主張をしてくれるので便利ですね。

特に夏はペットボトルの水を買う頻度が増える季節でもあるので、夏に使いやすいのは非常に有り難いです。

下記にコーデの提案をしました。

カラーはブラックがおすすめ

カラーは全色5色展開で、ブラック・ホワイト・グレー・ベージュ・イエローがあります。

僕がおすすめなのは、一番安く買えて一番合わせやすいブラックですね。

どんな季節にも合わせやすいですし、ブラックは素材の品質を誤魔化すことができ、値段以上のモノに見せることができます。

そもそも品質自体は良品ですが、ブラックを選ぶことによって1200円という安モノという印象は小さくなると思います。

100点満点中圧倒的に100点

悪いところがないかと探してみましたが、少なくとも「モノを持たないけど水筒を持ち運ぶ」人にとっては無いのではないかと思います。

1200円で買えるので、万が一自分に合わないとしても損害は少ないです。

また、返品するとなってもAmazonなのでスムーズに返品できるので安心です。

気になった方はAmazonで【[RUMIERE] トートバッグ キャンバス ショルダーバッグ】で検索してみてくださいね。

ミニマリストが最終的に部屋に置いているたった5つのモノ 今回は、周りからミニマリストと呼ばれるような僕が部屋に置いている5つのモノを紹介します。 最初はミニマリストというほど、モノが少...