競馬ブログ

【府中牝馬S2021】最終予想 3連単10万超え勝負します

荒れ戦です。

本日は府中牝馬S2021の最終予想として

展開予想

印付き考察

買い目公開(3連単10万超勝負)

について書いていきたいと思います。

 

まずは本日の天気ですが、天気予報では曇りとなっております。

良馬場想定で予想していきたいと思いますが、お昼まで様子を見てから購入したいと思います。

 

 

展開予想

 

逃げ馬はローザノワールの一頭。ローザノワールが人気薄のため、先導役的な馬として、無理に競りかける馬はいないと見ます。

1000m通貨は59分~1分のスローな流れ

経済コースを回る内、先行有利と見ます。

 

 

印つき考察

 

◎4番 アンドラステ

追い切り評価97点。追い切り内容に関しては申し分無い動き。

前走は調整自体軽め内容で、「状態」を心配しましたが、案の定8着と敗戦。

今回、その負けで人気を落とし、追い切りが良かったという事で、期待値が上がりました。

脚質も先行、枠順も2枠4番と絶好。左回りも問題無し。芝1800m戦で重賞勝ち有。と減点材料が見つかりません。

 

 

 

〇15番ドナアトラエンテ

追い切り評価96点

追い切り内容素晴らしく好状態。

これまで【4.5.1.2】と着外の2戦は中山牝馬Sの不良馬場、前走の洋芝と馬場に影響されやすい馬の可能性があり、前走の負けは度外視してよいでしょう。

 

 

 

▲7番 シャドウディーヴァ

追い切り評価95点

相手なりに堅実に走る馬ですが、特に東京コースは【1.5.2.3】と堅実。

実績、状態から評価は落とせない。

 

 

 

穴レッドベルディウス

追い切り評価96点

休み明けですが、好状態に仕上がったと判断します。

前走のマーメイドSは終始折り合いを欠いての走り。それでも勝ち馬から1.1秒差ということで、悲観する内容ではありません。

今回距離短縮という事で、折り合い面の心配は軽減される可能性があり。

朝時点で単勝オッズ94倍の17番人気ですが、穴をあける可能性は大いに秘めていると思っています。

 

 

 

その他の人気馬

マジックキャッスル、デゼルともに過去の追い切りと比較しても、仕上げ途上の段階。

実力は認めるも、今回は重い印はつけたくない。△まで。

 

 

 

買い目

 

3連単10万超え確率 40%

買い方としては、軸馬2頭でオッズ取得で多点買いです。

荒れる可能性が高い理由としては、人気上位2頭の仕上げ具合が8割~9割の出来と判断。

負けても説明がつく仕上げと見ています。

 

【軸馬】

4番アンドラステ
15番ドナアトラエンテ

 

【相手】

消し馬以外

 

【消し馬】

3番ローザノワール
6番リアアメリア
8番サトノダムゼル
11番アブレイズ
16番アカイイト

※消し理由は追い切り評価93点以下の馬を切っています。

 

【買い方】

4・15番の馬絡みの3連単をオッズ取得10万~100万の範囲約250点

 

————————————————————

【追い切り全頭診断】【厩舎コメント】を↓にまとめています。

府中牝馬S【追い切り・厩舎コメント】

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。